2015年06月02日

お知らせ

だいぶ久しぶりになってしまいました。

たくさんの方にご心配おかけしており申し訳ございません。
今年1月よりお店をお休みしております。

また再開へむけて進んでおりますがもう少し先になりそうです。
またその時にはお知らせ致します。

もう一つお知らせがあります。

看板犬として開店当初からたくさんのお客様に可愛がっていただきました愛犬の銀太郎が3月に永眠いたしました。もう少しで10歳になるところでしたが天国へ散歩にいってしまいました。

生後3ヶ月から私の所へきてくれました。ほとんど病気もしなくとても飼い主想いのいい子でした。
s o l を始めてからはほとんど毎日一緒に出勤して、お客様が来ると出迎えてくれました。
単に遊んでほしかっただけかもしれませんが笑

最後は少し可哀想な死なせ方をしてしまい飼い主としてとても辛いものでした。
家にきて銀は幸せだったのかなと考える毎日です。

ただ私は銀太郎と過ごした約10年間は何よりも変えられない本当に素敵な思い出です。

銀には感謝しかありません。本当に本当にありがとうね銀。

sol._DSC0199-1.jpg

お知らせが遅くなった事、大変申し訳ございませんでした。

菊田
posted by sol at 15:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420006035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。